和サボナの家

おだやかな季節になりました。
 先日、「地熱の家」という工法に、内外壁をラスチコ仕様のお宅・完成お披露目があり、おじゃましました。

 
  まいにち過ごす空間は、きれいな空気、衛生的であってほしいですよね。
   1日の疲れを癒す照明も、おだやかなものでした。なっとくです。

また、こちらのお宅は、全体的に、スタイリッシュな和建築、内装も外壁も同じ色、ラスチコ・モーノのサボナ色です。
 
   
    玄関を入ると、窓いっぱいの緑・自然、など、 お住まいになるご家族の思いと設計士さんの知恵のこもった
     サボナ色のお宅です。   
       
        
        
         
            
    。。。
      
      
      
      
   。。。
       
      
      
   
      。。。

    
。。。
     
   。。。
 。。。  
      

       ラスチコTopページへ 
 。。。       
    
             
      。。。

。。。

。。。 。。。


。。。
              copy right: Matsuoka roofing inc.
              無断の転用はご遠慮ください。まつおか瓦産業㈱

    
    

  。。。
    
     
    
     
     。。。
    
     
      
    。。。
      
     
      
     
 
。。。
     
     
    
。。。
     
     
    
      。。。
     
     
     
     
    。。。
      
      
      
      
   。。。
       
      
      
   
      。。。
    
   
    
    
   
      。。。