風格のある玄関

「いらっしゃい」と、気さくなお施主さまが、玄関の扉から出て来られました。中に入ったとたん!


アプローチから、玄関の扉を開けると、そこは、風格があってフレンドリーな玄関なのです。
 
正面には、ラスチコでアクセントをつけられた飾り棚。
世界でひとつの、左官さんオリジナルです。
(白い部分は、ドライウォッシュ工法。上品な貝で模様がつけられています)

 とっても暑い日でしたが、窓が開いているだけなのに、クーラーがかかっているんだと思っていたくらい、サラッとしていて、居心地の良い空間でした。

実際にお住まいのお宅を、施工された 大工さん・左官さんといっしょに、じっくり見せて頂きました。