感動の ピザ窯

  ずっと楽しみにしていた青森の"otto piza"さんが、7月14日オープンします。

 ラスチコ(オーロ色)を使って頂いたピザ窯に火が入っているのを拝見し、私たち、言葉にならないほど感動しています。
 以下、オーナーさんからの写真・メッセージをご紹介させて頂きます。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     

「火との対話に数日かけております。窯と話し終えたらお返事します。・・汗☆」

「とっても窯の熱が持続しますね。お話した感じ、この窯は、女の子のような気がします。」

       
「夏が短い青森には、オーロのような元気な明るさが欲しいですし・・・」

「雪で真白な冬でも、ギラギラした夏でも、火のゆらぎとオーロ色で、通りかかる人々をいやすことと思います」
   
 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 店内も、もちろんステキ(左:工事中 右:オープン後の写真)です。

 このオーナーさんが、このピザ窯で焼かれるピザは、ゼッタイうまいに違いない!

 ラスチコ窯ー! がんばるんだぞ=!! 

 
       :絶品だと、好評です。
       
 薪で焼く石窯pizza! http://otto-pizza.com 

 otto piaza (オットー・ピザ) 

 青森市古川2丁目17-7 TEL&FAX:017-752-8189    
    
   
    
   
   
   
   
   ・・・

・・・         
                
              
 ・・・

・・・

   ・・・

・・・         
                
              
 ・・・

・・・



・・・

・・・         
                
              
 ・・・

・・・

・・・

・・・         
                
              
 ・・・

・・・

・・・

・・・         
                
              
 ・・・

・・・